OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

2017-05-10から1日間の記事一覧

一番五郎

今日のお昼ご飯は、地下鉄東西線青葉通り一番町駅から徒歩五分くらいのところにある、一番五郎というラーメン屋さんです! 味噌ラーメンがメインのお店で、ネギやもやしなどの野菜がたっぷり入っています! 値段も比較的安く、味噌ラーメンは¥620。 チャーシ…

Café 青山文庫

Café 青山文庫にお邪魔して来ました! 第一印象は、落ち着いたおしゃれなカフェ。 少し古びれていて落ち着いた雰囲気のある暗めな店内には、名前の通り沢山の文庫本が置いてあります。 ドリンクの値段も大体〜600円なので、文庫本を一冊やめると思えばかなり…

陽だまり食堂

この間、仙台の「陽だまり食堂」にお邪魔して来ました! オムライスが美味しいお店です! 今回は「陽だまり風オムライス」の「夜ご飯セット」を食べて来ました! 1,380円でサラダとたっぷりのポトフが付きます!! 特にこのポトフが、ちゃんと量もあって、優…

ブログ移転のお知らせ

以前、livedoorブログで同じ「おすそわけ」という名前でブログをやっていましたが、はてなブログに移転致しました。 理由はシンプルです。色々と試す第一歩として、ブログに広告収入を導入しようと思ったのです。 後もう一つ理由を挙げるとしたらlivedoorブ…