OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

仙台G系ラーメン先駆者 らーめんの店 まんじ

 

眠れない夜と雨の日には〜

忘れかけてた愛が蘇…らない。

 

 

実家に帰るとなかなか寝付けないので、

久しぶりに記事を更新しちゃいましょう!

 

ということで、今回紹介するのは、

仙台でG系ラーメン先駆者のラーメン店…G系の老舗といえばここ。

その名も、らーめんの店 まんじです!!!

中華そば 卍という名前もネットではヒットするのでどっちなのかあいまいみーですが…

とにかくまじ

 

ただしG系といってもメニュー全てが山盛りのラーメンな訳ではないです。

詳しく覚えてないですが確か100gくらいが一番小さいサイズだったような…??

そして味も醤油や塩、豚骨などなど色々ありました!

 

外観はこんな感じ。

東北大学の片平キャンパスからすぐの場所にあります!

f:id:readmau5:20171202020746j:image

 

営業時間は以下を参照してください!

f:id:readmau5:20171202021211j:image

僕がいった時は100円引きの期間みたいでラッキーでした!へっへへへ

f:id:readmau5:20171202021244j:image

 

 

さてさて気になるらーめんを早速載っけちゃいましょうか

f:id:readmau5:20171202021412j:image

こちらが醤油ラーメンの大!

キムチトッピングです!!

通常900円のところ、100円割引で800円で食べられました!

キムチトッピングは100円ですので、合計900円!

僕が食べるのにかかった時間から計算すると、麺は大体茹でる前が300gほどじゃないかなと思います!

 

お味はですね。

シンプルに美味かったです。

うめえんだこれが。

キムチはほぼ辛くなかったですね、甘かったです!

 

 

さてさて深夜にこのブログを見てるそこのあなたも、今度行ってみてはどうでしょう??