OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

HONEY BEE ハンバーガー店

 

今回紹介するのは

横須賀にある、元々在日米海軍基地内にあったハンバーガー店HONEY BEEです!!

 

 

あのね、クッソうまいしボリューミーなの

パテの味がしっかりとした肉の味でね、

バンズも割としっかりしてるパンなんだよ

食べ応えが凄いのだ

 

f:id:readmau5:20180103015546j:image

はいどーーーーん!

ボリューム満点のネイビーバーガーだよ。

 

通常のレギュラーサイズのハンバーガーを

ハニービーバーガーと言うのに対して

 

その二倍のボリュームのハンバーガ

ネイビーバーガーといいます

パテはなんと227gあります

やべえよ、普通にグラム数がステーキレベルだよ

 

 

店長さんも副店長さん(?)も気さくで最高でした

とにかくうめえんだ

女の子が食べるにはえげつない大きさしてるけど

まじでうまいんだ

 

なかなか横須賀行かないかもしれないけど

もし行く機会があれば横須賀ネイビーバーガーを思い出してくださいな

 

 

ちなみに横須賀モアーズシティ?にある

TOP OF THE HILLとかって言う古着屋さん

舐めちゃあだめよ

めっちゃ品揃えいいよ

そこにも行ってみてね