OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

Foggy Blues - 岩崎愛

—————

ネット上に歌詞を見つけられなかったので

メモ書きとして書いておきます

多分「日々の向こう側へ」ってところは間違ってます

—————

 

もやもやしたものが僕の胸に

ずっと絡まって絡みついて離れないよ

それが何かってわかんないって

うまく言葉では言い表せない

 

単純明快それだけってわけじゃないこの世は

でも理由とか理屈とかなくてもいい

閃き・直感・思いつきで行き当たりばったり

やってみなきゃわからない

 

ため息を深くつき

身体中の悪いもの吐き出した

それでも胸に残ったまま離れないもの

 

Just Like A Foggy Blues

Foggy Blues

負け犬の遠吠えなのか

Foggy Blues
Foggy Blues

魂の叫びなのか

 

日々の向こう側へ

 

傷つけられて怖くなった

きっと僕も知らぬ間に大好きな誰かを傷つけて

今の僕と同じこんな気持ちにさせていたのかもしれない

 

思い切り背伸びして

丸くなった背筋を伸ばした

それでも背中に乗っかったまま離れないもの

 

Just Like A Foggy Blues
Foggy Blues

罪の重さに耐える背中

Foggy Blues

Foggy Blues

幸せを求めすぎたのさ

 

Foggy Blues

Foggy Blues

後戻りはできないから

Foggy Blues
Foggy Blues

腹を決めて出かけようか

 

日々の向こう側へ

 

日々の向こう側へ

 

日々の向こう側へ