OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

Curry&Cafe SAMA スープカレー屋さん

 

東北大学病院からすぐの場所にある、

絶品スープカレー屋さん

その名もCurry&Cafe SAMA!!!!

 

1000〜1500円で野菜もお肉もたっぷり食べられる、

とっても美味しいスープカレー屋さんです!

 

注文の仕方が少し変わってまして、

  1. カレーを選ぶ
  2. スープの味を選ぶ
  3. 唐さを選ぶ
  4. トッピング等々を選ぶ

となってます!

注目して欲しいのは2番の、「スープの味」

もちろんスープカレーですのでシチュー味になったり肉じゃが味になったりするわけじゃなくてですね、例えばココナッツスープだとかシュリンプスープ(?)だとか、風味を選べるんです!

 

オススメはココナッツスープ

+100円とかになっちゃいますが、美味しいですよ!

 

3番の辛さについては要注意。

辛さを0〜30までの30段階で選べるんですが、

メニューに書いてある目安を信じると危険です!

3くらいでも辛いものが苦手な人はダメなはずです。

辛いのが苦手な人は0(辛味なし)にしましょう!

 

トッピング等々ではいろいろ選べます!

やっぱりオススメとしてはゴハンですね。ライス。

ライスがなきゃーダメだろう!!

 

ちなみにこれが、

f:id:readmau5:20171019034307j:image

ハンバーグカリーのココナッツスープ味

あとライス大盛りです!!

 

 

そして、驚くべきことに。

テイクアウトや出前が可能なんです。

まだ試したことないので詳しくはわかりませんが、

こんなに美味しいスープカリーが家に届いたら最高ですね。