OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

kawara CAFE&DININNG 仙台店

 

仙台FORUSの横の建物の2Fにひっそりとあるのが今回紹介する、kawara CAFE&DININNGです!

kawaraっていうのは河原ではなく瓦のことを指してまして、横浜とかにもあるオシャレなお店ですね

 

 

先に言っておきます。

正直、料理の質・量に対して値段が高いです。

好きなお店ですけど、コスパは悪いです。笑

 

料理はね…基本全部美味しいと思います。笑

確か、夜に行くとワンドリンク強制だったと思うので気をつけて。

 

こないだ食べたのはこれ。なんだっけこれ。笑

f:id:readmau5:20180419103037j:image

 

 

あとこれは欠かせないやつ。

濃厚な抹茶のフォンダンショコラ

アイスとあっつい抹茶がめちゃめちゃ合う。犯罪。

f:id:readmau5:20180419103043j:image

 

ぜひいってみて!

お金のある時に。笑