OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

仙台のG系ラーメン 麺☆屋 MARU

 

久しぶりの食レポ記事投稿しておきます!

ラーメン二郎やG系ラーメンが好きな人なら一度は食べてみて!

今回は麺☆屋 MARUさんのラーメンです!

 

※注意

駐車場が分かりにくいです!

店舗の目の前にあるのは麺☆屋 MARUさんの駐車場ではないので気をつけましょう。

 

久々のG系ラーメン開拓だあ!とウキウキしながら店内に入り、迷わず「ラーメン 大」の食券を購入。

着席して食券を店員さんに見せると「残すと一杯分のお金いただきますが大丈夫ですか?並みの方がいいと思うんですが…」なんて笑われながら言われました…「こんなヒョロヒョロでもラーメン二郎の大くらいは食えるんだぞ!!」って言ってやりたいところでしたが我慢。

お客さんに大量に食べ残される問題はG系では深刻ですからな。

大と麺のグラムが同じ400gで大よりは野菜が少ない中というサイズがあるそうなので、ラーメン中を頼むことに。

 

f:id:readmau5:20190719125725j:image

こちらが、ラーメン 中(麺400g、野菜普通)

 

旨かった。

駐車場分かりにくかったけど!

でもうまかった。

 

 

しかし、やすさと旨さの総合点で二郎には勝てない。

 

 

 

本当はたくさんラーメン食べてるんですよ?

ラーメン以外の美味しいものもたくさん。

でも載せるの忘れちゃってます。日々の喧騒って奴です。