OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

RED ROCK 仙台店

 

今回紹介するのは、REDROCK 仙台店!

数年前に関東圏で流行ってた気がします…

 

何と言っても、山盛りにされたローストビーフが特徴的ですよね!

実はローストビーフ丼(写真:奥)だけじゃなくて、ステーキ丼(写真:手前)ってのもあります!(どちらも大盛りサイズ)

f:id:readmau5:20170530074131j:image

 

魅力的なのはその量と値段!

一番大きなサイズを頼んでも一見そんなに量がないように思えると思いますが、かなりの満腹感が得られます!!

 

気になるお値段は、

・ローストビーフ丼 ¥880

・ローストビーフ丼大盛り ¥1,150

・ステーキ丼 ¥950

・ステーキ丼大盛り ¥1,250

です!安めですよね!

 

個人的にはステーキ丼の方が好きですね、食べてて飽きない感じがあります!

ローストビーフ丼はひたすらローストビーフを堪能したいって人にオススメです!

 

この他にもローストビーフ定食やステーキ定食などあります!

是非一度行ってみてください!!

 

f:id:readmau5:20170530074801j:image

 

f:id:readmau5:20170530074820j:image

↑ローストビーフ丼のローストビーフの高さにご注目