OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天下一品 中央通り店 土鍋チーズラーメン

少し前に遡り… あの有名ラーメン店の仙台限定のメニューを紹介したいと思います… 天下一品の土鍋チーズラーメンです!! 天下一品に一度でも来店すれば、どんなラーメンが出てくるかはもう良くご存知のはず。ドロドロなスープが特徴ですよね。 そのドロドロ…

ドライブの提案:大倉の定義とうふ店・塩釜

親孝行の一環として、両親をドライブに連れて行ってきました。 もう流石に若いとは言えない両親なので、いつもは運転をしてもらうだけで結構疲れてしまっていたように思います。でも今回は運転をほぼ僕がした分、無駄に疲れずに楽しんでくれたんじゃないかな…

麺屋 とがし 龍冴

仙台駅東口方面、地下鉄東西線宮城野駅から徒歩5分ほどにあるお店、麺屋とがし龍冴!! 何と言っても、美味い。この一言に尽きます。 つけ麺が美味しいとの噂を聞きましたが、僕が食べたのは濃厚海老らーめんと豚そばでした! さてさて。店内に入ると左側に…

コラーゲンそば 豚仔 TONKO

東北大学川内キャンパスから徒歩10分ほどの場所に突如できた話題のお店… インターネットに全く情報がないということに目をつけて観覧数を稼ごうとしているという下心があることは内緒です 「俺はこのお店のPRをすることに関しては必死だ」 東北大学から牛越…