OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

天下一品 中央通り店 土鍋チーズラーメン

 

少し前に遡り…

あの有名ラーメン店の仙台限定のメニューを紹介したいと思います…

 

f:id:readmau5:20170720124813j:image

天下一品の土鍋チーズラーメンです!!

天下一品に一度でも来店すれば、どんなラーメンが出てくるかはもう良くご存知のはず。ドロドロなスープが特徴ですよね。

そのドロドロなスープに、さらにチーズを入れてしまったというとんでも無いラーメンです。

 

自分がこのラーメンを実際に食べたのはかなりまえのことなのですが、今でも覚えてるくらいにドッロドロでした。

まず土鍋で出て来ますからね。そして出された時点で、スープがグツグツいってますからね。やばいです。

そして店舗においてあるおろしニンニクを入れるとまたさらに美味しくなります…。くぁーたまらん…。

 

ちなみに通常のラーメンはこちら〜

f:id:readmau5:20170720125105j:image

これはチャーシューメンだったかもしれませんが…あまり見た目には量が多いように見えないんです。

でも重い。おそらく脂ですね。

こちらもおろしニンニクを入れるとたまらないです…よだれ出て来た…。

 

あ、ちなみに一部店舗では「あっさり」ラーメンもやってます。そちらはドロドロしてないそうなので、ドロドロが苦手だなって方はあっさりラーメンをご賞味あれ!