末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店

 

今日は前々から気になっていた

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店に行ってきました!

 

いつも店舗の目の前に列ができていて、

「いったいどんな美味しいラーメンなんだろう…?」と思ってみてましたが、遂に友達を連れて行くことができました!

 

今回は初めてということで…

一番スタンダードなメニュー、

中華そば(並) ¥700を食べてみました!

 

 

まず食券を先に購入します!

これは食券制のラーメン屋さんではおなじみですね。

必ず食券を買ってから列に並んでください!

入る直前に食券を買うのを忘れたフリして買う人、少なくとも僕のような人間は憎しみを込めた目線を送ってますからね!!

 

そして列に並んで待つこと20分ほど、

店内に通してもらうと、店内にはだいたいカウンター席が10席くらいあり、ちょっと狭めでした!

まあもちろんラーメンを食べるのにはそれで十分ですけどね。

 

 

そして待つこと数分、運ばれてきたラーメンがこちら!

f:id:readmau5:20170805034008j:image

中華そば(並) ¥700

 

野菜の具がない…!?!?

と思われた方もいるかと思いますがご心配なく。

 

 

なんとカウンターにはネギが置いてあり、ネギはトッピングし放題なのです!!!

 

トッピングし放題と聞けばもちろん、全部食べますよね。

とりあえず写真用に綺麗にトッピングしたのがこちら。

f:id:readmau5:20170805034140j:image

 

 いざ食べてみると…

シンプルにうまい。この言葉が最適でしょう。シンプルにうまい。

 

お肉も煮込まれて柔らかくなってます!

ネギと合わせて食べると最高…!

 

この後麺を食べ終わった後に残りのネギを投入して完飲しました!!

最高でした…!

飲み後のシメなどに良さそうです!

みなさんぜひぜひ食べに行ってみてくださいね!