OSUSOWAKE

幸せのおすそわけ、なんと無料です

映画を作る Part.0

 

映画を作りたい

 

そんな漠然とした欲望があります

どんな映画を作りたいのか、それは謎です

でもできれば鬱々とした、セリフのない映画がいいななんて思ってます

最初からハードル高すぎないか?

そう思います、僕自身も

 

そもそも演技の経験もなく

動画編集も少しかじっている程度で

動画制作に関して特に何か経験があったり、上級技術が扱えるわけではない

設備もない

 

でも意欲だけある

荒唐無稽で滑稽である

でもねでもねでもでもでもでもね

意欲と最後までやり切る根性があればそれなりのものは作れると思うんだよね

 

 

先日JOKERを見てきました

DC制作のホアキンフェニックス主演のやつ

ヤバかった

僕も、自分の作った何かで「やばい」って思わせられたら死んでもいいな